鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆうれいバトン

久々のバトン。
人間にはめっぽう強い俺でもお化けはダメなんだよね…

1、怖いのは平気な方?

無理!絶対無理!!

2、幽霊を見たことある?

かなしばりならあるかな。見間違えとかじゃなければある…でもたぶん違うw

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

絶対ホラー映画。もうね、怖いのは絶対無理!見るとしたら女の子と見て俺がキャーって言って掴まるwお化け屋敷は怖いって言うかビックリだしね

4、死後の世界を信じる?

ない。てか自分が死んだあとのことを考えると酷く気分が沈むから考えない!

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?

ないって言ってるんだからねぇよ!アフォか!!w

6、Death Noteを拾いました。どうする??

お腹が減っていたので食べました。

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?

飲む。

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

家に帰らない。

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったらどうする?

どうもしないさwてか、怖いんだから無視あるのみでしょw
じいちゃんちには使われている井戸ならあったけどなぁ

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!

着信アリ見てねぇよwww

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…

今ゼミ生がいるよ!

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

フレディマーキュリーを味方にしたいw

13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?

幽霊やろw幽霊だって怖いないタイプいるだろうし人間に殺されかけるより幽霊に呪われたりしたほうがよっぽど怖い。恐怖で死ぬとおもうw

14、最後に、回す人。
じゃあゆきらさんで~見てるかな?w
[PR]
by miravathi | 2006-09-04 13:08 | バトン