鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏と言えば…

ヒューーーーー
 ・
 ・
 ・
 ・
f0011782_95573.jpg

ドーン


f0011782_962294.jpg

ドーーーーーン


f0011782_973542.jpg

ドーーーン バチバチバチ


f0011782_98285.jpg

ドーン


f0011782_981910.jpg

ドーーーーン


f0011782_984131.jpg

ドーーーーーーーーーーーーン


さきおととい、実家の下関で花火大会があって見に行ったぜぃ♪


結構このあたりではでかい花火大会でなかなかキレイだった


花火も楽しかったけど…


俺らの両サイドにいたカップルが気になってしょうがなかったんだよねw


俺の左側にいたカップル(男)は


「この花火は連発で飛ばすからダメなんよなぁ~」とか、彼女に


「でかい花火が上がったら歓声みたいなん聞こえるじゃん?あれがうざい」


とか他にもいろいろ花火についてやたら批評してて


何度吹きそうになったことか…w


右側はカップルだったかよく見てなかったけど浴衣きた女が


花火の途中にたばこ吸い始めてめっっっっちゃイライラしたヽ(`Д´)ノ


見るからに俺より年上なんだけど外で平気でたばこ吸うなよ!


しかも吸い終わったらポイ捨てだし…


大人の人間として恥をしれよ…まじ常識なってない。


ムカついたから、一緒に行ってた子に


でかい声で「クサイね(笑)」って言ってやったしw


帰りの駅は人だらけで凄かった@@


電車のホームに入るまでで1時間半待ちとか初めての経験だったしw


まぁこれも夏の思い出ですな~





そんでおととい、スペースワールド行ってきました♪


お盆だから人多いかな?って思ったけど全然いなくて


ほとんど待たずに新しいアトラクション4回も乗れたし


他にも朝から行って乗りまくってまじ楽しかった↑↑↑


しかも!新しいアトラクションに乗るときに荷物をロッカーに


入れるんだけどそのロッカーが100円入れてもあとで戻ってくるやつで


適当に選んで「よし、金入れるか……ん?入らんよ??」


「これはまさか!!」カチャカチャ(鍵いじる音)


「あ、閉まったw」そんでもう一回開けた100円出てきたw


そんなことが4回中2回もあって200円儲けましたw


すごくない?w花火の日もUFOキャッチャーで初めて2個取りしたし


他にもボコボコ取れてまじフィーバーだったw


っていってもロッカー決めたのもUFOキャッチャーも


一緒に居た子がやったんだけどねw


今まで夏休みにも関わらずどこにも行ってなかったから


最後の夏休みに思い出ができてよかった♪
[PR]
by miravathi | 2006-08-16 09:36 | リアル日記