鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み!!!

たった今テストが終了したぜ!!!!!


今から夏休みだ♪


まじテンション上がってきたしw


そこで夏休みに入ってなにをするか今から考えてみよう~


まず、夏言えば花火!花火大会に参加!


そして海!友達と海に行ってキャンプ


昼から夜まで海で騒ぎまくり♪


夜はバーベキューしてその後花火(たぶん男だけ)


寝るときは暑さと蚊との激しいバトル!


一昨年はテント内が暑すぎて外に離脱して石でできた階段で寝たもんだ


なんでも俺は大丈夫だったけど


一緒に外に出た友達は寝れなかったみたいw


そんで最後の夏休みってコトで部活のみんなと川に行って


半分以上遊びの合宿!


そしてテニステニステニス…


考えるだけで楽しい夏休みだ♪


実際はそんな楽しいもんでもではないんだえろうけど楽しみだw


みなさんはどんな夏休みをお過ごしですか?
[PR]
by miravathi | 2006-07-31 15:14 | リアル日記