鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミラ復活!

今日いつものようにポーっとしてたら急に電話が掛かってきた


見覚えのない番号に「誰だ?」と思いつつでてみれば、


「株式会社○○ですが、前回お話しさせていただいた結果、ご一緒に仕事を


行っていきたいとの結果がでましたのでご連絡させて頂きました」


………ん?……ってことは内定じゃん!!!


そんなわけで内定もらいました♪


応援してくれた方。少しは応援してくれなかった方。どうでも良かった方。


みんなありがとうw


ってことで俺は今日から復活ですb


まぁ復活って言ってもチョコチョコINしてたんだけどね(ノД`)


んでちょっと前にメガホンで叫んでた人がいたから載せと来ます


見づらいかも…


f0011782_23544266.jpg


駅ってどこだよwたかる気ですか?wwww


まぁそれだけb





就職が決まったってことで思う存分メイポをやってたら


友が「パパシュきたーーーーー」ってw


俺も見たことなかったから見せてもらいに行ったSSがこれ↓


f0011782_23573663.jpg



体当たり1600だったかな?意外と食らうみたいね





で、せっかく復活したわけだしPぶち込むかってことでぶち込んで


こんな俺になりました


f0011782_23582115.jpg


Pアイテムの武器のさきっちょがハート型だしイヤもハートだしってことで


ピンキーな俺にしてみましたw


こんなミラですが無事就職も決まって復活を遂げたので


今後もよろしくお願いします^^


実はもう1社受けるんだけどね
[PR]
by miravathi | 2006-06-29 00:01 | メイプル日記