鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

細菌?あぁ最近か

最近気づいたこと…


俺って人の気持ちを考えられない人間ってことがわかった


そんな人間は死んだ方がいい!


よし、死のう



















と、言っても死なないのが現実


でも死んだ方がいいと思うことはよくあるなぁ


最近思ったこと…


このブログ…俺の知り合いで見てくれてる人いるんだろうか?w


なんか誰もコメント書いてくれないからどうなんだろうなって


そんな寂しがりやな俺です


最近ムカツいたこと…


最近と言っても今日だけど


俺が実家から電車で広島に帰ってるときに起きたこと


乗った電車は椅子が向かい合わせに窓沿いに並んでるタイプのやつで


  ______________
 
前                      後ろ
  ______________


↑こんな椅子の並びね


で、俺が左下の端の位置に座ってたわけ


そんで電車の中だし、することがなくて


いろいろ考えてて、考えすぎて鬱になってたときに


俺の横のドアからカップルが入ってきた!


そしてそのカップルは俺の横に座りました


並びは  俺、彼女、彼氏


座るスペースが少なく彼女と俺の肩が密着


うわ…うぜぇ…とか思ってると彼氏が彼女の手の上に自分の手を


置いてイチャイチャし始める!


勘弁してくれ…


最近知ったこと…


俺がまだ就職が決まってない友達と夜中になるまで


就職が決まらないでどうしよう;;みたいな話を互いにしてたのに


その友達は次の日内定もらってたw


まぁ友達だし素直に祝福さぁ


最近したこと…


説明会行ってきた~


なんか工場見学までさせてくれてありがたかったけど


工場内めっちゃ暑かった;これから夏とかやばそうだなぁ


でも就職のため1次試験受けてくるぜ!


最近の悩み…


悩みなんていろいろあるけど


とりあえず来週、テストとレポートと入社試験がある;


しかも水木金と続けて…しんどい…


最近思うこと…


俺って一体何なんだ?
[PR]
by miravathi | 2006-06-10 19:33 | リアル日記