鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

睡眠だらけの日々

今日は2個くらい夢みたかな?


でも覚えてるのは1つだけw


しかも、ほとんど部分的にしか覚えてないw


内容は…俺がいて友達と遊んでるところです


周りは工場がたくさんあって、その中の一郭にある公園で


芝生と言うか草と言うか…が生えたトコに座って話をしています


友人が移動すると言い出したから立とうと思って体に力を入れるんだけど


どうやっても立てないっていう変な内容。


現実で一回起きても布団からなかなか出られない俺の状況を


表してるのか、最近病んでる俺の心理と


リンクしているのか、夢の中でかなかな辛い思いをしました;;


最近変な夢しかみないなぁ;
[PR]
by miravathi | 2006-05-25 12:15 | 夢日記