鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働かざる者食うべからず

世の中ゴールデンウィーク開けまっただ中w


休みボケまくりのみなさまもいるでしょう


しかし!そんなさなか、俺はバイトで働きまくりだったぜ!


就活そっちのけでバイト!!!


ダメ人間まっしぐら猫まっしぐら!!!!!


てか、GWめっちゃ忙しかった


客来すぎ…忙しいのはまだいいんだけど、みんなの機嫌が悪くなるのが嫌で嫌で;


みんな忙しいんだから我慢しろよ!って言いたくなるし


あ!てか、バイト中に停電があったんだw


俺が入る直前だったからタイムカードも打てない、なぜか水もでない


水が出ない=洗い物ができない レジも打てない


レジ打てない=おつりだせない 油も温められない


電気がないと人間何もできませんねw


なんか楽しかったからいいけどw


今回のことに限らず、最近なんか楽しいんだよね


就活はなかなかうまい具合にならないけど;;


目先のことばっかり考える性格だから怖いっちゃぁ怖いんだけど


やること一応やってるからいいや あくまで一応だけどw


そんで昨日、GW唯一の休みを利用してひっっっっさびさに買い物してきました


なんかGWセールとかで安い安い♪


買い物して満足したところで明後日の入社試験がんばろう!
[PR]
by miravathi | 2006-05-08 13:58 | リアル日記