鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ~~~~よく寝たw

昨日は朝からしゃっくり地獄


一昨日後輩が泊まりに来て朝までゲームしたり話したりしてたら


急にしゃっくりが出はじめた。しかも10秒に1回くらいは早いペースで


しゃっくりをそのままに8時からテニスして


終わってバイトが12時から21時のロングだったから


バイトへ。バイト前もしゃっくりが止まらなくて


どうしたらいいか聞いてみると「水飲んだらいいよ」とのコトなので


水をがぶ飲みwそしたら見事に止まって感動♪


16時半から休憩だったから寝不足のため休憩中寝


17時半から開始して18時くらいになったらまたしゃっくりが……;;


今度は水飲んでも治んなくて他の方法を聞いてみると水をコップの反対側から



飲んだらいいって言ったらそれ試して、他にも息止めてみたり、


ビックリさせられたりしたけど治らず…


最後に水口に含んで思いっきり下向いて飲むって言うのやったら


止まりましたwwってことでしゃっくりには水が有効みたいだよ!


みんなもしゃっくりがでたら水をガブガブ飲もうbbb


でもバイト終わって帰ってたら、またではじめたんだけどね………↓↓↓


今は止まってるますb
[PR]
by miravathi | 2006-05-04 14:52 | リアル日記