鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

理由なんてねぇ!

バイトやら就職やら何かと志望動機を聞いてくる


企業側としては志望動機が最も大事だと考えているんだろうなぁ


実際のとこさ…志望動機なんてねぇ!


俺が入りたいと思ったから志望したんだ!!


…と、志望動機を書く度に思います。。。


まぁどれも似たような志望理由になってしまうと…


一応選んだ理由はありにはあるんだけど書くのが難しい…


なんか志望動機って連発で書いたら


「志望動機」ってなんだ?ってなってきた


同じ字なんかいも書いてるとたまになるよねw


まぁそんなこんなで毎回その企業にしかないところを突いて志望動機を


書きまくってる俺です


せっかくだから志望動機書いてみようかな





私は幼い頃から遊ぶことが好きで、いつも楽しいことを探していました。


中学生の頃からは特にテレビゲームに熱中し、


今後も携わっていければと思っていました。


そんな私が大学に進み一人暮らしを始めた初めての春休みのことです。


同期の友人からの紹介で御社のことを知りました。


他社のゲームのようにマウスでカチカチやるパターンと


違ったので大変興味をもちました。


また、詐欺も頻繁に起こっており私もその被害者です。


詐欺に対して御社がどのように対応していくかも


今後の見所に一つだと私は考えています。


以上のことから数多くのネットゲームの中からメイプルストーリーを


志望した理由です。





こんなもんかな?


一応言っとくけど本物の志望動機はもっとちゃんとした書き方してるのでw


早く決めて復帰したい。復帰したいことより早く決めて楽になりたい!!


職業よ俺の元に降ってこい!!!
[PR]
by miravathi | 2006-04-28 06:04 | リアル日記