鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自作アルバムらしいです

なにも俺だけにまわさなくても…w


Q1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。


15曲…長い…そしてCDに15曲もはいるのか?w


1.微笑みの爆弾/ 幽遊白書

幽白大好きですから!
強い妖戦士田中!!!知らないよねw

2.君が好きだと叫びたい/スラムダンク

言わずと知れた名曲です

3.ハートを磨くっきゃない/飛べ!イサミ

懐かしい!

4.アンバランスなkissをして/幽遊白書

君の霊力値が10とすると
俺は100だ!!

5.あなただけ見つめてる/スラムダンク

♪あなただけ 見つめてる
 出逢った日から 今でもずっと

6.ハリケンジャー参上!/忍風戦隊ハリケンジャー

友達がめっちゃハマってたw

7.爆竜戦隊アバレンジャー/爆竜戦隊アバレンジャー

俺がめっちゃハマってたwwwダイノガッツ!

8.セント・ジュエルを探せ!/新ビックリマン

遙かな世界にあると言う
この世の秘密をしるという
神秘の宝石
知ってるかい!!!??

9.1/3の純情な感情/るろうに剣心

この曲熱いです

10.煌めく瞬間に捕らわれて/スラムダンク

スラダンの曲はどれもイイ!

11.デイドリーム ジェネレーション/幽遊白書

忍の魂は渡さない

12.逢いたいから/空想科学世界ガリバーボーイ

こい、こいこいこいこい きたぁきたきたぁぁぁーーーーー

13.明日もし君が壊れても/遊戯王

てか「ゆうぎおう」って打って変換したらちゃんと出たのにうけたwww

14.the Fourts Avenue Cafe/るろうに剣心

数回しかながれなかった超名曲!何たって俺の大好きなラルクだもんね!w

15.Rage of Winter/Rhapsody

Rhapsodyって人達の曲です
この曲はLegendary Talesってアルバムの3曲目に収録されており
冬場にもう吹雪のなかチャリもしくはバイクでどっかに行くときに聞くと
もう、なんて言うか最高です
機会があればどうぞ御賞味ください


Q2 アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

徹底的にアニソン そして最後にメタルというなんともすばらしい構成になっております

Q3 最後に、次にこのバトンをまわす人を指定してください。
誰でもどうぞw



てかねぇ…俺が真面目にこういうのやると誰も知らん様なのばっかになりそうだし


あっちこっちに行きすぎるんよ


だからアニソンで縛ってみましたwまぁ最後は違うけどw


このアニソンなら10代にはわからなくても20代ならきっとわかってくれるはずだ!


と思ってやってみたましたw
[PR]
by miravathi | 2006-04-02 15:51 | バトン