鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今まで長かった

思えばめいぽ始めたのが去年の1月ごろだったかなぁ


友達がネットのゲームがおもしろいけぇお前もやろうや!って言ったのが始まりで


初めて作ったのが斬り賊。40くらいのころめいぽ内で彼女ができたりして


ちょっとリアにまで侵出しちゃって…まぁそれはそれで楽しかったなぁw


結局その子と別れてめいぽやめようと思ってキャラまで消したのに


2週間くらいで戻ってきたしw85まで育てたのに消したのはもったいなかったかな?


あの子は今頃なにしてるだろ?リアの彼とはうまくってんのかな?w


まぁそこでミラを作ったんだけどミラでできた友もたくさんいたしいいか♪


消した斬りの30代の頃にできた友が唯一、一人だけ今も残ってるけど


気づけばレベ離れまくってるしw


他にも前のキャラからの友も何人かいるんだよね


みんな長いことめいぽやってるwww


めいぽに限らずこの1年いろいろあったとふと考える今日この頃ですw





今回、仮引退しちゃったけど就職決まったら戻ってくるから


友禄とかよかったら残しといてね!たまにはINするしねw


てかね…


さっき気がついたんだけど…………












今日まだ3月じゃん!!!!!!!!








普通に日にち間違えてたw


だからみんな「今日なの!?」って言ってたのかw今頃わかっても遅い!w


まぁ昨日やめるって言っちゃったしいいかwwwww


ってことでこれからは日記ばっかりになるけど更新はしていくのでb






で、昨日のこと…


昨日は新マップをうろうろしてるとこんなとこ見つけました!


f0011782_15471754.jpg

どこつかまってんの!?


他にもクエやって


f0011782_15492098.jpg

タマゴ~♪これ食ったらうまそうじゃない?w


ビシャス倒してもらったけどマントもらってなかったからもらいにいって


f0011782_15504181.jpg

念願のピエロチックなマントw


フラフラしてたらずっと前に引退した友が俺のブログ見て引退するってことだから


わざわざ話に来てくれました!


f0011782_1554074.jpg

まじ久しぶり!でもずっと無表情だったねww


最後に弓に戻ってみんなに挨拶して寝るかぁって思って


友チャ、ギルチャで挨拶してたら友が俺の元にきて


f0011782_15554155.jpg

って言ってましたwwww


名前は如来道だから知ってる人いたら気をつけて!!!襲われるから(ノД`)


てか、友チャとギルチャが忙しくてちゃんと対応できなかった人いたよねごめんね;;


日にち間違えたけど昨日引退したんでこれからは就職活動にチカラを入れたいと


思います!………………………………………………たぶんw


みなさんもめいぽでがんばってね!戻ったときにレベ離れまくってたらどうしようw
[PR]
by miravathi | 2006-03-31 16:07 | メイプル日記