鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新マップ!

引退まであと1日!


そんなタイミングでの新マップ追加!!!


さすがはネクソンさん!やってくれるw


そんなわけで新マップを探検しようと思いルディからササッと移動


友がいたので追加されたマップを案内してもらいながら回ってたんだけど


もう、重い重い…


2,3回落ちたし↓↓↓


移動する度にラグってまじ困った;


でもラグってるときにこんなSSが取れたのが良かった♪


f0011782_3332884.jpg

Σは…ハゲ!!??


これって…シャイニングレイじゃなくてシャイニングヘッド!?


ちょうど名前出てないことだし名前は伏せときますb


んで、クエを終わらせ新マップの奥地で狩り狩り狩り


まず、シルバークロウどろ


次に魔法のマントどろw


まぁ石弓は店売りだけど魔法のマントは気持ち嬉しかったかなww


今日はたいした事やってないけどなんか楽しかったー


さぁ、明日でしばらくINしなくなるわけだし、明日はなにしよっかな♪
[PR]
by miravathi | 2006-03-30 03:40 | メイプル日記