鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと!

今日もいつも通り朝起きて風呂入って


遅刻してゼミ室へ入室


何となくゼミ室行ってもすることがないのでPCつけてメッセにIN


お!今日の俺の全体運MAXじゃん♪今日はいいことあるんかなぁ


なんて無意味にちょっと喜んでボーっとしてると友達がメッセで


「セイント星矢の曲を歌うメタラーがいやがったw」って言ってきて


曲もらって聞いたらマジにセイント星矢歌ってたwww


「ペ~ガサスファンタジ~」ってとこの発音がいい!さすが本場の英語!!w


やっぱいいことあったなぁ~って思いながらバイトへ
 ・
 ・
 ・
飯はたくさん食ったハズなのにやけに腹が減ってきてイライラしながら


皿洗いをしてたら


「ミラさん明日暇ですかぁ~?」っとホールの人から声が


「う~ん、バイトが夜からだからそれまでならたぶん…」


「なら明日Aさんと遊ぶ予定なんですけど一緒に行きませんか?」






……………………………………………………Σ男1女2!?


ちょっとこれってすごくない!!??


さすが全体運MAX!!!


まだ行くとは決めてないけど、どうしよう


明日は一応予定ないっぽいから行ってみようかな~♪


最近悪いことばっかだったけどたまにはいいことあるもんだw
[PR]
by miravathi | 2006-03-28 23:37 | リアル日記