鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絶叫

一昨日かな?…に、前々からやりたいことをついに実行しました!!!!


f0011782_235240.jpg

知らない人からも内緒が来てよかった よかった♪


しかも友禄してなかった知り合いからも内緒きてあらためて友禄することになったし♪


他にもよく見ると…


「ごめん」って内緒が@@;


まぁ昔ケンカして友禄を消した友だったわけだけど


まさか謝ってくるとは思わなかったwww俺の存在すら忘れてると思ってたのにw





んで昨日は友がジャクムの2段階手伝ってってことで


3人で酒を飲みながら2段階開始!


俺を呼んだ人は呑み始めてすぐに「酒回ってきたかも」っていいだして


俺は前から飲んでたからちょっとハイ!


そんなこんなで酒浸りで2段階してて、無駄にハイになった俺が


f0011782_23123417.jpg

やってやりましたb 最後の拡声器で…;


まぁ慰めの言葉やら哀れみの言葉やらありですww


実際、酒とテニスはホント愛してるから女なんかよりよっぽどいい!


いいったらいい!!!!!


でもどこか悲しいのはなぜだろう……………………………w


そうこうしていると一人がチャットで全く発言しなくなりました


たぶん途中で寝ちゃったんだな(笑)


そんなこんなで気づいたらクリア♪


f0011782_23145021.jpg

何回落ちても全然イライラしないって言ってたもんねw


酒ってすごい!www


んで最後に2人でジャクムへw


俺もミラでは初ジャクム!


f0011782_23194282.jpg

まぁ結果はすぐに死んじゃいましたb


ダメも1kくらいしなでなかったし;;


まぁそんなもんなんかなw
[PR]
by miravathi | 2006-03-28 23:20 | メイプル日記