鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

数多いって…

バトンってカテゴリ作ってすぐ回ってきたw


まずは


1.PCもしくは本棚に入っている『酒(もしくは飲み物)』
PCに酒入ってたら壊れてるからw本棚には…ファブリーズしかねぇ!
あ、空の牛乳が置いてあるわw

2.今妄想している『酒(もしくは飲み物)』
リプトン なんとなくw

3.最初に出会った『酒(もしくは飲み物)』
そ…そんな…初めて出会った飲み物はみんな同じでしょwwww
まじ殺人的な質問だww酒は…ビールかな?

4.特別な思い出がある『酒(もしくは飲み物)』
熱燗かな…大学1年の歓迎会で吐いたからw

5.あなたにとって『酒(もしくは飲み物)』とは?!
必要不可欠なもの 酒ないと飲み会の楽しみなくなるし、寝れないとき困るでしょ

6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)
誰かもらって~
『拾ったモノ』で~



よくわかんないばとん

・その管理人さんの見た目は?(会ったことが無い場合は想像で
ヨレヨレのシャツにやけに青いジーパン

・性格は?(会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)などの想像で
根暗だけど悪口とかを言いすぎると「きーーーーーーーーーーー」って言って暴れ出す

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友
絶対にないw

・動物に例えると?
いか

・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
尿瓶

・一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?
鬼ごっこ  終わるまで掴まらなさそうだから笑えそうw

・あだ名をつけて下さい
モリオ

・このバトンを回す10人
そんなにおらんしw 

みおちゃん

きゅんちゃん

ミンシーさん


すくねぇw




 
 


色バトン

① 自分を色に例えると?
昔は黒。今は青かな?気分的にw

② 自分を動物に例えると?
にわとり 「今」しか考えられてないから

③ 自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラって時点で俺じゃない気がするw
目指してるのはハンターハンターの「ナックル」かなw
幽白でいえば「桑原」とか もっとわかりやすく言うとこち亀の「両さん」w

④ 自分を食べ物に例えると?
焼き肉

⑤ 次にまわす4人を色で例えると?
だからいないって!

みおちゃん…赤

きゅんちゃん…黄色

ミンシーさん…黄緑

よかったらやってください!
[PR]
by miravathi | 2006-03-27 00:40 | バトン