鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初バトン!

初バトンだ♪

☆★☆見た人はすぐにやるバトン☆★

○●今どこにいる?
ゼミ室~
毎日10時半~17時まで基本ゼミ室にいろとのお達しですな

○●今一番近くに誰がいる?
根石君!ゼミのパソコンをいじってるw

○●今どんな服装?
黒い文字がたくさん書いてあるパーカー(?)にジーパンにボロくてクサイ靴w

○●今何食べたい?
甘いもん アイスとか♪

○●今何飲みたい?
野菜ジュース

○●今まわりを見渡して目に付いたモノは?
野球場

○●今誰にあいたい?
別れた彼女 もう会えないからね

○●その人に今伝えたい言葉は?
合格おめでとう!今まで辛い思いさせてごめん そしてありがとうw
↑たぶん泣きながら言いそうw

○●今一番歌いたい歌は?
ドラゴンボールZの「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」!別に意味はないけどw

○●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
バイバイ

○●今の体調は?
腹痛いw

○●今どんな気持ち?
テニスしてぇ!
そんなことより就職できるんかいのぉ…

○●今すぐバトンをやってもらいたい人
やりたい人どうぞw





バトンってやってみると意外とおもしろいもんだねw
[PR]
by miravathi | 2006-03-24 15:07 | バトン