鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

僕のお友達

今日は僕のお友達を紹介しようと思います


寂しがり屋なのに毎日毎日ソロ狩りばかりで可愛そうな俺に


いつでも側にいて狩りをしてくれてるお友達です


まずはこいつ!


f0011782_64567.jpg

ご存じ愛豚「うまそうな」!


こいつは豚が出たときからのずっと飼っているので長い付き合いですが


所詮は俺の非常食!図に乗って偉そうなこと言ってんじゃねぇぞ!


たぶん知ってる人はいないはずのこの子!



f0011782_6333296.jpg

生まれ変わる前のヴァティさんと行動を共にしてた「マリー」!


実は今のヴァティさんは2代目なんですねw


それは置いといて、なかなか可愛いネコではあったのですが「うまそうな」の


活躍により復活することがなくなってしまった可愛そうなネコちゃんです


生き返らせてもいいんだけど金がないかなねぇ…;;


次は彼!


f0011782_66533.jpg

バイキン狩りの時やなんとなく出したいときに登場する鷹の「鷹夫君」!


まぁ名前はまんまだけど、狩りには大変役に立ってくれますb


でもいつも「うまそうな」を狙っています…俺が気づいてないとでも思ったかっ!!


そして!


f0011782_6255531.jpg

影しか見えない「影五郎」です


自分の影が薄いことを利用していたずらを沢山やらかしますヽ(`Д´)ノ


たとえば敵が落としたメルを爆破したり、どさくさに紛れて人のアイテム盗んだり…


見てくださいこの見るからに悪そうな顔を!


f0011782_6282884.jpg

目が光ってます!


しかしこの「影五郎」、ハーミットの皆さんにはこき使われているようす


1部の人は「影五郎」の事を「スタンド」と呼んで


「オラオラオラオラ」とか「無駄無駄無駄無駄ァァァァ!!!」とか「ボラボラボラ」


とか「アリアリアリアリ」と言いながら攻撃してるらしいです…

次~


f0011782_675337.jpg

ヴァティさんが3次になってからずっとお世話をしてくれてる「おねぇさま」!


男ばっかの中で紅一点ってやつですね


まぁお世話をしてくれてるって言っても結局は下僕の一人です♪


次は!!



f0011782_695196.jpg

はい!「デブ夫」君ですね


まさにデブを利用した攻撃をします 


両腕を広げてそのままパチンってつぶしにかかります


俺が思うにこいつ絶対カレーが好きだなw


今度はこの子です


f0011782_6113494.jpg

なんで忍者なのに虚無僧なんだよ!


おとなしく尺八でも吹いてやがれ!忍者ならもっと忍者っぽい格好を!!!


最後が近づいてきました


f0011782_613085.jpg

見るからに正義感が強うそうな「兄さん」です


いじめられっ子がいたら必ず助けてくれそうです!


でも、敵の殺し方はかなりえぐいです!


見ての通りですがクロノスが潰れてます!!これは痛そうだ;


最後~


f0011782_614667.jpg

コテコテの忍者「ハットリ君」!まぁコテコテの忍者の名前と言ったら


これしかないでしょwクロノスを自慢の刀でぶった切ってる姿は素敵です♪


でも、まだ付き合いは薄いのであまり調子に乗った事を


言ってると俺が斬られそうで恐いです(ノД`)


てかなんで盗賊って手裏剣投げたり忍の格好したり明らかに忍者なんだろ??


職業盗賊ですよね?忍者は盗賊とは違う気がするんだけど…






…と、まぁこんなに沢山俺の狩りを手伝ってくれてるお友達がいるはずなのに


いつもソロで狩ってる気がして寂しいのはなぜでしょう???


きっと存在が近すぎてあるようでない存在なんでしょうね!w


これからも、もっとお友達を増やして狩りを楽しくしてきたいもんです♪
[PR]
by miravathi | 2006-03-13 06:44 | メイプル日記