鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近あったいろいろ~

最近あったことその1


船に乗ってていつものようにナマズをやっていると…



f0011782_546219.jpg

なんと俺に負けまいとう○こをやってる人を発見してうけてしまいました


最近あったことその2


サクチケがきれて暇つぶしに友をかたっぱしからストーカーしてるときに


グレイの包みを持ってたから金融で開封しようとしたら



f0011782_5483664.jpg

だそうですw


アジトでは開けないんだね 初めて知ったw


最近あったことその3


サブで露天放置してるときに、ただ放置してるんじゃつまらないから


店の名前を1発ギャグがみたいなぁにしたところこんな感じになりました!



f0011782_5502691.jpg

ふとんがふっとんだなんて言わないって……言ってる人いましたからーーーーー


残念!!!古い!!!(笑)


俺的には前身と全身間違ってるのがうけたのと


コンドルがくいコンドルが好きだったw




そして今日のこと


まずショップに入れなくてサクチケが買えなかったから


弓っ子でバイキンをフラフラしてたら…


ずっとまえから知り合いではあったけど友録してない人が!!!


f0011782_5544596.jpg

友録してないわりにはよく出くわすし、アバタの帽子が毎回同じの装備してる


って妙に気が合う人なのでようやく友録をしました♪


そんでそのあとビシャスに誘われたので初めてPTでビシャスに行って


1回目は全滅;;


2回目は鯖落ちという悲惨な結果に…w


あ、そうそう 最近あったことその4


f0011782_5562290.jpg

ギルドに入りました!


前入ってたのはマスターさんの都合で潰れちゃったわけだけど


今回、友の誘いで再びギルドに加わることに!


最近メインやってないからあんま活動に参加できない気がするけど


どうかよろしくお願いします♪
[PR]
by miravathi | 2006-03-11 06:00 | メイプル日記