鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新カテゴリ!

友に寝言が多いって言ったら「今日の寝言」ってカテゴリを作って!


って言われたから寝言より夢をしょっちゅう見るので夢日記を作ってみましたw


で、さっそく今日見た夢を…


今日は俺と現実にはいない俺の弟と知らない人2人の合計4人で


過去(と言うか変な世界)に行ったり来たりする夢をみました


過去には悪いやつがいてそいつが地球を壊そうとしているのを知った4人は


それを阻止しようとするベタベタなちょっと恥ずかしい夢ですww


まぁせっかくだから聞いてやってください(笑)


初めてそこに行ったときは3人で着いたときにもう1人仲間が増えて


そこでは呪文を唱えることで魔法が使えて現実に戻れる呪文がわかっていたから


悪いヤツにバレるギリギリまで追跡して危なくなったら戻る


そして、また行くっていうのの繰り返しでした


着く場所はいつも森の中。そこから「いかにも!」って感じの館に向かいいます


過去にはいつも同じ時刻に飛ばされるので行く度に


前に行った自分がいて変な感じでしたw


2回目からは過去で知り合った人がいなかったので自分たちで呪文を


唱えて現実に戻らないといけなかったんだけど


3往復くらいしたときに悪いヤツに見つかって逃げないと!と思ったのに


みんな戻るための呪文を忘れてて適当聞き覚えのあるのを適当に


唱えたら……………


地割れが起き大地震も起きる!!!


それで恐くなって必死に逃げてたら目が覚めました^^;


実は悪いヤツと思ってたやつがいいやつで俺たちが良かれと思って


やってたことが悪いことだったとw


世界を壊そうとしていたのが自分達だったのかなぁって起きてから思いました





よくこんな変な夢みるんだよねぇ


あ!あと元カノが大学受かったって知らせを聞く夢もみたな…w


これからも紹介していくんで生暖かい目で見守ってくださいw
[PR]
by miravathi | 2006-03-08 16:11 | 夢日記